
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

怒濤の現場②

土曜と日曜とそのまた次の日と、怒濤の現場は続きます。

 

バタバタ過ぎて写真を撮る余裕があまり無かったのですが、朝の9時から夜の0時まで現場はとどまる事を知りません😌✨

 

図面から施工へと移り変わる瞬間は何より楽しく、ドキドキします❗️

 

ワークデスクを入れたらこんな感じに(^^)

 

f:id:categorywoman:20170125190309j:image

 

オフィスは働く人がいて初めて成り立つ空間。美術館とか店舗ではありません。

 

働きやすさを大事に、デザインも加えていきます(o^^o)

 

許可がおりるまでは竣工写真はUPできませんが、何ヶ月もかけてプランニングした設計のひとつひとつ、具現化を味わった1日でした✨

 

 

 

そして私たちは、肝心のフレームアートのためにフレームを!30個近く!

開けて、入れて、付けて、開けて、入れて、付けて、、と作業していきました。。。

 

伸び過ぎたネイルはこんな時に役に立つのね💅

 

たくさんのこだわりを詰めた会議室にはこのフォトフレームたちが並びます。

 

f:id:categorywoman:20170125190643j:image

 

f:id:categorywoman:20170125190620j:image

 

f:id:categorywoman:20170125190630j:image

 

可愛い可愛い💓

 

そして何より、このタイルカーペットがツイード柄みたいで可愛過ぎました😍

現場でずっと可愛いってつぶやいていたほど。

 

はやく社員の皆さんにも見ていただきたいな😊

 

 

新しい家に引越す時もそうだけど、

新しい自分の居場所ができるときって

とてもワクワクしますよね。

 

できるだけそのワクワク度を上げるようにしたいなと、心から思います。

 

 

それでは、ラストスパートはこれから❗️

今週もなかば、楽しく過ごしましょう(^^)

 

f:id:categorywoman:20170125190944j:image

 

*asuka*