空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

素敵なお友達と女子会でした。

育った街も、学校も、趣味も、職業も

バラバラだけど…。

 

 

お友達の繋がりで出逢った大切な友達と

女子会してきました(*^^*)✨

 

 

 

普段は事務所にばかりいるので、

とても新鮮で清々しい気持ちになりました🎵

 

 

 

 f:id:categorywoman:20170120234104j:image

 

 

有楽町のステキなお店でコース料理を♡

 

 

 

お店は広々とした素敵な空間で、

天井が高く螺旋階段が目を惹くデザイン✨

 

 

f:id:categorywoman:20170121000314j:image

 

f:id:categorywoman:20170121000319j:image

 

 

結婚式の二次会でもよく使われるそうです💓

 

ここまで天井が高いと

ペンダント照明の存在感も抜群(^^)

 

 

私はオフィスだけでなく、

店舗デザインの分野にも参入するという

未来計画をしているので、お店は必ずチェックしてしまいます❗️

 

 

 

 

 

そして待ち遠しかったお料理たち✨

 

 

f:id:categorywoman:20170121001514j:image

 

f:id:categorywoman:20170121001518j:image

 

 

パスタ好きな私は

トマトソースのパスタにニヤニヤ💓

この組合せ美味しかった✨

 

 

実はスパークリングを頂きながらだったので話も弾み、

ゆったり時間をかけて堪能していました♫

 

 

お肉料理の後はデザートも食べてお腹いっぱい❗️

 

f:id:categorywoman:20170121001645j:image

 

f:id:categorywoman:20170121001652j:image

 

 

いつ会ってもキラキラ輝いてるお友達との時間は、

刺激になるしとても楽しいものです💄

 

 

みんなそれぞれ境遇は激変わりして、

結婚して新妻♡になっていたり、

仕事でやりたいコトに挑戦していたり、

海外の話もたくさんしました。

 

 

何より、私の仕事を応援してくれてる事が

嬉しくてたまりません(/ _ ; )

 

 

インタビュー記事見たよ〜❗️って、

その一言がとても励みになったりするのです。

 

 

友達からの応援メッセージは宝物😭💕

 

 

 

どんな境遇になっても、

お互いのイマを応援し合えるって素敵ですよね🎵

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお友達といると女子力もあがります👗✨

私も自分らしく毎日を過ごそうと思ったのでした。

 

 

 

 

 

では、今日は寒いのでゆっくりお風呂に入ります🛁

おやすみなさい🌙

 

f:id:categorywoman:20170121002108j:image

 

*asuka*