空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

家具ブランド「HAWORTH」のパーティーへ。

昨夜はNew Year Party🎉があるとのことで、

アメリカのファニチャーブランド

HAWORTHのパーティーに行ってきました✨

 

 

Haworthは、世界50ヶ国以上で愛されている家具ブランド。

 

 

豊富なデザインと新しい働き方の研究が、

業界でも注目されています😌🌺

 

 

色彩鮮やかな家具や可愛らしいデザインが並ぶショールームは、

そこにいるだけで楽しい気分にさせてくれました(*^^*)

 

 

 

ケータリングもとても可愛かったです💓

 

f:id:categorywoman:20170120154905j:image

 

 

サイタブリアという

イタリアンのお店が担当してくださったようです🎵

 

 

f:id:categorywoman:20170120155047j:image

 

f:id:categorywoman:20170120155050j:image

 

f:id:categorywoman:20170120155111j:image

 

 

私は終盤ギリギリで到着したので、

お料理は頂けませんでしたが😭💦

 

お写真だけ📷✨

 

 

 

 

海外の新しい発想やデザインの幅の広さはとても勉強になり、

私たちが提案するオフィス空間とコラボレーションした時は、

益々働きやすいオフィスが出来上がるだろうなとワクワクしました👏

 

 

例えばワークデスクのデスクパネル。

 

 

今まで選択肢は単色だったのですが、

HAWORTHには多種多様なデザインパネルがあるのです😍

 

 

 

どれも凄く可愛い❗️

 

 

 

働く場所がオシャレだと楽しくなりますよね✨

もっとみんなをワクワクさせてくれる空間づくりをしていきたいなぁ。。

 

 

 

そんな事を思った時間でした(^^)

 

 

空きっ腹で飲んでしまったので、夜はそのままお食事へ🍴

今週の振り返りをして、家路につきました。

 

 

 

1週間て本当に早く終わってしまう。

ボケっとしてたら何もタスクが進まない。

だから実行する力って本当に凄いチカラなんだよなぁ、とつくづく思います。

 

 

与えられた仕事をするだけは、作業。

仕事を生み出すことをし続けないとですね!

 

 

 

 

 

今日は撮りためておいた"東京タラレバ娘"を見よっと❗️

それでは、ステキな週末を、、💓

 

 

f:id:categorywoman:20170120160049j:image

 

*asuka*