
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

ランチと現場。

事務所の近くはランチの場所が限られます💦

 

私のお気に入りはメルセデスの週替わりパスタ😌✨

 

f:id:categorywoman:20170116181920j:image

 

もう通いつめて1年近くになりますが、一度もメニューが被らないという素晴らしさなのです!

 

旬の食材を使ったパスタは今まで食べたことのない組み合せも多く、毎週変わるので楽しみ🤗

 

今回はペンネでした🎵

 

土日のランチはスパークリングを飲みながら打合せすることもありますよ(^^)

女性限定で食後にお菓子がついてくるのも嬉しいポイント💕

 

 

もうすっかり、常連です🤗

 

 

たらふく食べて満足した後は、そのまま現場確認へ❗️

 

f:id:categorywoman:20170116184308j:image

f:id:categorywoman:20170116184319j:image

f:id:categorywoman:20170116184332j:image

 

いまデザインしているオフィスの工事が始まったので、チェックに行きました!

 

まだパーティションを建てただけの空間。

これから軽量鉄骨を組んだり、塗装したり、クロス貼ったり、床材を張り替えたり、照明を付けたり、たくさんの工事が始まります(*^^*)

 

描いたものが出来上がるワクワク期間です♡

 

この案件は家具の買付けにも行くので、来週が楽しみ☺️🌷出来上がった空間をデコレーションしていきます。

 

 

 

全部プロデュースするお仕事は責任もあるけど、喜びも大きい。

お任せ頂いてるからには、最後まで全力でやり通したいと思います❗️

 

 

 

それでは皆様、今週も頑張りましょう☺︎

私はオフィスで宴です✨

 

f:id:categorywoman:20170116185131j:image

 

*asuka*