空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

六本木のランチ事情と現場とお酒。

乃木坂駅の事務所の近くは

ランチの場所が限られます💦

 

 

 

おそば屋さんかラーメン屋さんか

定食屋さんくらいしかありません。

 

 

 

だから毎回、六本木方面まで繰り出すのですが

交差点まで行ってしまうとさすがに遠くて

いつも決まってメルセデスにお邪魔します。

 

 

 

 

私のお気に入りは週替わりパスタ😌✨

 

f:id:categorywoman:20170116181920j:image

 

 

もう通いつめて1年近くになりますが、

一度もメニューが被らないという素晴らしさなのです!

 

 

旬の食材を使ったパスタは今まで食べたことのない

組み合わせも多くて、毎週変わるのが楽しみ(^^)

 

 

今週はペンネでした🎵

 

 

 

 

土日のランチはスパークリングを飲みながら

打合せすることもありまーす(^^)

女性限定で食後にお菓子がついてくるのも嬉しいポイント💕

 

 

 

もうすっかり、常連です✨

 

 

 

 

 

 

そしてそして、たらふく食べて満足した後は

そのままオフィスの現場確認へ❗️

 

 

f:id:categorywoman:20170116184308j:image

 

f:id:categorywoman:20170116184319j:image

 

f:id:categorywoman:20170116184332j:image

 

 

いまデザインしているオフィスの工事が始まったので、

チェックしに行きました!

 

 

まだパーティションを建てただけの空間。

 

 

これから軽量鉄骨を組んだり、塗装したり、クロス貼ったり、

床材を張り替えたり、照明を付けたり、たくさんの工事が始まります(*^^*)

 

 

描いたものが出来上がるワクワク期間です♡

 

 

この案件は家具の買付けにも行くので、来週が楽しみ🌷

出来上がった空間をデコレーションしていきます。

 

 

 

 

 

 

全部プロデュースするお仕事は責任もあるけど、

喜びも大きい。

お任せ頂いてるからには、最後まで全力でやり通したいと思います❗️

 

 

 

 

 

夜遅くになると、

うちの会社では宴会モードになります✨

 

 

じゃん♬

 

f:id:categorywoman:20170116185131j:image

 

 

チーズに生ハム巻いて

赤ワイン飲みながら

今日の仕事の話とかをしています。

 

 

飲みニケーション万歳(*^^*)

 

 

それでは、今日もお疲れさまでした〜✨

 

 

*asuka*