空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

ws+design,inc.の新年会。

ws+design,inc.は

オフィスデザインに特化した

面白いメンバーが集まった組織です(^^)

 

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

私たちの新年会はというと、

ミッドタウンのGENIE'S TOKYOというお店で

ランチタイムに行いました(>_<)

 

 

f:id:categorywoman:20170116063545j:image

 

 

1月から新しいメンバーを迎えることとなり、

これからさらなる飛躍を目指して

社員一同楽しく働いていけるように✨

 

 

 

たくさん飲んで、

たくさん笑って、

たくさんお話しました🎵

 

 

 

ミッドタウンはご近所ですが、このお店は初めまして。

 

リゾート地のような空間が広がり、

鮮やかな色づかいが美しく、

東京ではないような感覚を覚える雰囲気でした😌💕

 

 

 

f:id:categorywoman:20170116063834j:image

 

f:id:categorywoman:20170116063903j:image

 

f:id:categorywoman:20170116063925j:image

 

 

女子会に良さそうなソファ席も発見❗

インテリアが可愛い♡

 

 

そしてそして、至る所で存在感を醸し出すヴーヴクリコたち✨

 

 

f:id:categorywoman:20170116064312j:image

 

 

シャンパンが飲み放題のコースだったので、

お昼から気分は絶好調✨でした(*^^*)

 

 

ほろ酔いになりながら、

新メンバーがどういう人なのかたくさん知り合って、

今年の抱負を語り合って、

 

 

最後の方はあまり記憶が、、。

 

 

でもみんなが笑ってた事は覚えてます(^^)

 

 

 

 

ちなみにお料理は、パスタが絶品でした✨

 

f:id:categorywoman:20170116064432j:image

 

 

 

夕方に少し打合せが残っていたので、

飲み過ぎに注意しながら楽しい時間を過ごし。。解散❗️

 

 

今年はチームメンバーが増えていくので、

年末にはどんな顔が同じテーブルで花を咲かせるのか、今から楽しみです😌✨

 

 

 

 

 

さて、ずっとお休み気分じゃいられないですね。

今年も加速していけるように、本格始動して参ります❗️

 

 

 

 

最後にみんなの盗撮。笑

 

f:id:categorywoman:20170116065836j:image

 

*asuka*