空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

カラフルな内装仕上げ材を選ぶ。

世の中は3連休で、

今日は成人式がありましたね✨

街中を歩く新成人の皆さまがキラキラしておりました。

 

 

当時は全然分からなかったけど、

若さってかけがえのない武器(*^^*)💓

 

 

その時にしかできない事を思う存分やるべき❗️

ということに、今となって沢山気づく事があります。

 

 

 

 

さて、私も後悔のない1日を全力で過ごすために、

3連休も事務所で楽しく働いておりました(o^^o)

 

 

今は新しくデザインするオフィスの仕上げ材選びをしていて、

エントランスに使うリブ材を見に❗️

 

 

f:id:categorywoman:20170110012842j:image

 

案内してくださったのは堺リブの堺さん(*^^*)

 

イメージをお伝えしたら、とても丁寧に商材を案内してくださり、

最終的にカタログに載っていないリブ材のデザインで作る事になりました!

 

今日まで色々探しても見つからなかったので、

イメージ通りのデザインに辿り着いた時は嬉しかった😂✨

堺さんに感謝です。

 

 

リブ材はすごく表情が豊かな内装用のデザインパネルで、

凹凸が特徴的。 

私たちが手に持っているのは新商品♬

リブ材に色鮮やかな生地を張り付けているのだそう。

実物は生地がキラキラしてました✨

 

 

 

そして事務所に戻ると今度はチェアの張り時選び(^^)

 

f:id:categorywoman:20170110013529j:image

 

 

たくさんの色や材質を組み合わせてオリジナルのチェアを納品します✨

 

出来上がりが楽しみ😌💕

 

 

 

今年はたくさん提案機会を増やしたいな。

 

 

 

と、もうこんな時間!

明日は会社のお参りです。

なんと5時起きなので、今日はゆっくり眠りたいと思います🌺

 

 

 

 

アロマの香りに癒されて、、

おやすみなさい🌙

 

f:id:categorywoman:20170110013714j:image

 

*asuka*