空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

謹賀新年。

2017年、明けましておめでとうございます🌅

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍✨

 

 

 

私は今日から仕事始めです(^^)

 

 

 

振り返れば改めて、

2016年は“出会い”の力を体感した1年でした。

 

仕事の領域が広がり、人脈も広がり、責任も大きくなり。

世の中 本当に“人”なんだなぁって。

 

 

今までの私は大きな夢の扉をひとつだけ追っていたように思いますが、昨年はたくさんの小さな扉が出現して、ひとつずつクリアして。

またそれが大きな扉に繋がっていくという、不思議な感覚をいくつも体験しました。

 

 

何もかも一人でやろう!

力をつけよう!

他人なんて頼りたくない!

 

 

そんな風に考えていた新米社会人の頃😓

ずいぶん生意気なやつだ、と、今となっては思います💦苦笑。

 

 

それでもがむしゃらだった自分は、何だか自分らしい気もするけど🙌

 

 

 

 

2017年は”1stステージ仕上げ”の年。

 

 

生み出すことに注力し続けてきたステージを終え、

定着させることを目指していきたいと思います✨

 

 

今年の1年は人生が変わる年になる気がするから

自分自身もとっても楽しみ😌🌺

 

 

 

何があっても楽しむこと!

笑顔でいること!

 

 

 

この2つを忘れずにいたいなと思います。

 

 

きっと、とんでもなく大きな衝撃を受けたり、

障害が出たりもするんだろうけど、

楽しんでいかないと乗り越えられない気がするから!!

 

 

本年も富岡明日香の等身大を描く

リアルなビジネスブログを宜しくお願い致します(o^^o)

 

 

 

f:id:categorywoman:20170105094706j:image

 

*asuka*