
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

出会いの奇跡。

ここ1、2年で私の環境はとても変わりました。

 

 

お仕事で会う人も、お仕事の幅も、責任とか発信する言葉とか、何段跳びなんだろう、と思うくらいの大きな山を跳び越えて、誰かが作った道ではない、私だけの道をひたすら走ってきたように思います。

 

 

勿論、自分なりに、の話です。

 

 

「誰もやってない事をやりたい。」

そこから私の道は始まりました。

 

 

だからきっと、毎日がとてつもなく濃くて、落ち込んだりぶつかったり、グチャグチャになったり、沢山するんだろうなぁと思って。

20代の等身大の毎日を、ビジネスときどきプライベートな毎日を、ブログに書こうと思ったのです。

 

 

もしかしたらいつか、自分が自分の言葉に励まされたりして。

もしかしたらいつか、自分の言葉が何かを動かすきっかけになったりして。

 

 

そんな振り返りも楽しそうですよね。

 

 

でもだけど、何よりも、

こんな"普通じゃない"私を当たり前の枠に当てはめず

私がいちばん輝けるポジションを考えてくれて

一緒に進んでくれる人たちがいるから

私はいまここにいるんだと、強く思います。

 

 

普通って言葉が適してるかわからないけど、

普通、考えもつかないような行動もしたし、

普通、ありえないと思う発言もたくさんした。

 

 

それでも私が頑張れているのは

出会いの奇跡でしかないのです。

 

 

出会いの奇跡

 

 

人は、出会う人で変わる事を目の当たりにした。

色々な人生を目の当たりにしてきた。

 

 

一人じゃなかなか頑張れないんだよね。。

でもどんな人でも、受け止めて話し合えば前に進めることもわかった。

 

 

私が大切にしたい奇跡に、

恩返しする事を忘れないように、

来年も毎日、グチャグチャに生きていきたいと思います。

 

 

年末に、そんなことを想った日✨

皆さん、良いお年を🎵

 

 

f:id:categorywoman:20161231021158p:image

 

*asuka*