アスカテゴリー。

南青山で働くデザイナー、ときどき所長のブログ

 

富岡明日香のアスカテゴリー。

「City Living」にインタビュー取材が掲載されました。

この度、サンケイリビング新聞社が発行する

働く女性のためのフリーペーパー『City Living』

インタビュー記事を掲載して頂きました!!!

 

 

f:id:categorywoman:20161227124235j:image

 

 

ライターさんが私のことを見つけてくださり、

年末特集ということで"オフィスをキレイにする時期”

タイミングだから!と、呼んで頂きました。

 

 

 

取材場所は本社のこちら。

 

 

 

f:id:categorywoman:20161227124141j:image

 

 

歴史名高い文藝春秋のビル。

 

 

インタビュー内容は

「オフィスデザインで変わる女性の働き方」です。

 

 

まさに、オフィス空間から働き方は変えていける!という、

私が伝えたいテーマについてお話させて頂きました。

 

 

 

◆コラムタイトル…「今日から変わるスムーズ仕事術」

月1回掲載されているコラムです。

 

 

コラムの詳細

女性が働きやすくなるオフィスづくり

男女のコミュニケーションの違い

明日からできる快適なオフィスづくり

女性らしい働き方とは

 

 

などなど、ふんだんにお話させて頂きました!

 

 

とても和やかで話しやすい雰囲気のなかインタビューしてくださったので、

私も伝えたい事をすべてお話できたかなと思います。

 

 

とてもありがたいです(*^^*)✨

 

 

シティリビングは、 会社で契約しているところは毎週オフィスに届くフリーペーパーなので、会社にあるよ!という方は、是非今週号を見てみてくださいね♪

 

あとは大きなビルの1階に置いてあるところもあるみたい❗️

 

 

WEB版もあります>>https://goo.gl/cxYOSC

 

 

 

働く女性に直接、言葉が届くと思うと嬉しいです。

改めてサンケイリビング新聞社の編集部の方々、ありがとうございました! 

 

 

 

皆さんも是非、年末はお掃除だけでなく

オフィスのあり方やオフィスデザインについても考えてみてくださいね。

 

 

来年は今よりもっと働きやすい環境にして、

楽しく働ける人が増えますように☆★

 

 

 

 

では、あと残り数日も、頑張りましょう🎵

 

*asuka*