アスカテゴリー。

南青山で働くデザイナー、ときどき所長のブログ

 

富岡明日香のアスカテゴリー。

メリークリスマス。

 

 

 

Happy Merry Christmas♡

 

 

 

 

皆さん素敵なクリスマスを過ごしていますか❔

 

 

 

 

私は可愛いツリーとキャンドルで癒されながら

チキンとケーキを頂きました(*^^*)

 

 

 

 

f:id:categorywoman:20161225214918j:image

 

 

毎年毎年、クリスマス🎄✨の時期はワクワクしますよね。

イルミネーションもとても綺麗☆

事務所近くの東京ミッドタウンは、凄い人だかりでした!!

 

 

 

イヴはまったり過ごし、次の日はディナーへ。

今年は3連休だし、ゆったりできて嬉しい。

お出かけの時はドレスアップして、

予約していたお店に期待していました✨

 

 

 

 

しかーし❗️

なんと朝から体調を崩してしまう事件(;_;)orz.

 

 

 

ディナー前はクリスマスプレゼントを買いに行く予定だったのに、

すっかりお薬と奮闘する時間に、、。

ベッドでゴロン。

 

 

ようやく復活したかな、、と思った時には

18:00になっていました😂💦

 

 

それでも美味しいご飯が食べたくて、

まさかの当日にお店をチェンジするというご迷惑をかけましたが、、

お魚メインの素敵なお店へ。

 

 

店内もXmasモードでした🎄

 

f:id:categorywoman:20161226071332j:image

 

f:id:categorywoman:20161226071351j:image

 

f:id:categorywoman:20161226071403j:image

 

 

ピンクのアッパーライトが可愛い💓

フワフワの白いツリーもありました✨

 

天井が高く、ペンダントライトも好みのデザインで一気にテンションUP!

内装が美しいとお食事も美味しくなりますよね🎵

 

 

完全復活はしてなかったので、お料理は控えめに。。

でもせっかくだからスパークリングを頂きました🍾

 

 

f:id:categorywoman:20161226071639j:image

 

 

やっぱり胃にはなかなか食べ物が入っていかなかった(;_;)

 

 

それでもお酒をたしなむという♡

私らしいクリスマスになりました✨

 

 

今年も思い出が作れてよかった(*^^*)

 

 

まだまだ年内おやすみはできないので、

早く体調を戻さないと、、と思います。

 

 

 

みんなのところにもサンタさんは来たかな☺︎

それでは、素敵なクリスマスナイトを✨

 

 

f:id:categorywoman:20161226072536j:image

 

*asuka*