空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

徹夜明けのデニッシュ。

仕事に集中しすぎて、

気づいたら朝の4:00でした。。

 

 

これだけ聞くと気持ち悪い人みたい🤗💦

 

 

 

他の仕事のために短時間でやり切らなきゃという想いが先行し、ついつい勢いで続けてしまうのです。

次の日使いものにならない事が多いのに(/ _ ; )

それでも達成感を得ながら仕事を終えました。

 

 

朝方は少しだけソファで仮眠✨

 

 

目覚ましのアラームで起きると、

人の足はこんなにも浮腫むのかと思うくらいヒールが入らず👠

すっぴんのまま電車に乗り🚃

通勤してる人たちの逆を歩いて🚶‍♀️家路に着きました。

 

 

そしてそして、、ホームに降り立つと、自然に足が家とは真逆の方向へ。

 

 

普段、菓子パンは控えているのだけれど、

駅ナカで光るショーケースがとても輝いて見えたので、

久しぶりに大好きなデニッシュを購入💓

 

 

f:id:categorywoman:20161213184312j:image 

  

 

おーいーしーいー♡幸。

プチ贅沢をしたくなる時もありますよね✨

 

 

何年かぶりに食べたデニッシュは、なんだか心に染みました😭💕

最高の気分にさせてくれたデニッシュに感謝❗️

 

 

さて、もう一踏ん張りしてきます(*^^*)

 

 

12月末にたくさん楽しめるように、

今から仕事はコツコツ進めていきたいです✨

 

 

皆さんも今年ラストdayまで目標に向けてがんばりましょう♪♪

 

f:id:categorywoman:20161213184815j:image

 

*asuka*