空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

火鍋女子会。

社会人になってから出会ったのに

昔から知っているかのような安心感の2人💓

 

 

最近会えてなかったから、元気を貰いに

火鍋を食べに行きました(*´꒳`*)

 

 

いつもはランチ会が多いけど、

お酒が飲みたすぎて夜にしてもらったの🍷✨

 

 

それぞれ生活スタイルも仕事も全然違うけど、

いつも応援してくれるし

どんな私も受け止めてくれるし

本当に大好き。

 

 

話がまったく尽きず、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

f:id:categorywoman:20161205195801j:image

 

 

渋谷でセルフィー。

 

火鍋は撮り忘れる。。。

 

お野菜と薬味が多くて、途中から体がポカポカになり、

最後の方は汗だくだった気がする!

美味しかったです♪

 

 

そしてプレゼントも🎁選んでくれてたー(;_;)

 

f:id:categorywoman:20161205195913j:image

 

 

優しい&ありがとう❗️

女子力あがりそうなヘアケアセット✨

オーガニックて、もはやフレーズを聞くだけで嬉しくなる。

 

 

毎日頑張れるのは友達のおかげだなぁ、と

しみじみ感じた1日でした🎵

 

 

愛をこめて♡

 

*asuka*