空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

SNSで想いを発信することの意味。

FacebookTwitterinstagram、Blog、、。

今や、いつでもどこでもどこからでも、想いを発信できる時代なわけですが。

 

 

私が伝えたい想いや活動は始まったばかりで

試行錯誤を繰り返しながら

言葉を選んだり、写真を選んだり、

「働く女性たちに届け〜!!」という想いを送っております。

 

 

 

そして先日、SNSを通して

 「更新、楽しみにしています」

という言葉をかけて頂きました😭💕

 

 

更新、楽しみにしてくれているんですか!!!

 

 

 

とても嬉しいです。。

 

とても幸せな言葉。。

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

働く女性たちが輝ける社会を目指して、

私は「働く場所」から変革していきたい。

 

 

毎日いるオフィス空間を、ただの機能ではなく

みんながイキイキできるような場所にしていきたい。

 

 

 

伝えると、伝わるんだなって

気づかせて頂いた1日でした。

 

 

すべての出会いに感謝です。。💓

 

 

f:id:categorywoman:20161202201751j:image

 

 

*asuka*