空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

現役モデルがSNS用写真講座を開催します。

こんにちは。

最近はみんなSNSな毎日で、

写真を撮ることが増えましたよね。

 

 

思っていたより盛れたなぁ。とか

今日は全然盛れなかったなぁ。とか

 

 

写真のうつり具合によって、

思い出のハッピー度まで左右されるほどだと思います。

 

 

きっと女性あるあるだと思いますが

友人の現役モデル葵ちゃんが、それを打破してくれる講座を開催するみたい!

 

 

「☆女性経営者必見☆写真のうつり方講座」

f:id:categorywoman:20161118182511j:plain

 

私も1回受けたことあるけど、

普段こんなに表情筋って動かしてないんだな~と驚きました!

 

今回は写真を撮られる事が多い

女性経営者向けのようです。でも誰でも良さそう。

 

 

  • 綺麗に美しいプロフィール写真を撮りたい人、
  • 撮影やインタビュー取材の時に自信を持ちたい人、
  • instaに可愛い写真をUPしたい人、

 

 

東京で開催されるので

興味がある人は↓↓見てみてください♪

 

 

<東京初開催>限定5名様【特典あり】たった2時間であなたのプロフィール写真をブランドにする「女性経営者の為のフォトブランディング講座」

 

 

 

 

では、素敵な週末を☆

 

 

*asuka*