空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

頭蓋骨矯正で小顔になるらしい!

寒い季節は足がむくみやすくなる。。

マッサージに行くついでに

頭蓋骨矯正というのをやってきました♪

 

 

頭の骨は何枚にも重なっているらしいんですが

その骨のズレを直すことで

小顔(^^)✨になるそうです!

 

 

 

すみません、、Before>After

の写真は撮り忘れてしまったけど。。

 

 

とにかく個室のプライベートサロンが素敵でした♡

 

f:id:categorywoman:20161112190634j:image

 

f:id:categorywoman:20161112190657j:image

 

f:id:categorywoman:20161112190709j:image 

 

インテリアが可愛い♡

 

しかもすごくいい香りがするのです(^^)☆

 

 

60分かけてしっかり小顔にしてもらいました!

痛気持ちくて、途中寝てしまいましたが。。笑

左右の違いがはっきりわかりましたよ!

 

 

でもやっぱり、何回も定期的に通わないといけないんですって。

美は1日にしてならず、、ですね。

 

 

 

 

気になる方はこちらを見てみてね☆

頭蓋骨•小顔矯正サロン gracefiore渋谷店

grace-fiore.com

 

 

急なイベントの前とかは助かるはず♡

 

では、良い週末を♡

 

*asuka*