空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

会社に寝泊まりできるグッズを揃えてます。笑

月曜日のセミナーに向けて、

久しぶりに徹夜でした。

 

 

もっと早くからスタートすればよかったのに

なぜかいつも、こうなる😂

 

 

私は仕事の順序を決めるとき

すぐ終わる仕事から始めて、

重い仕事は夜までじっくり時間を取ります。

 

 

すぐ終わる仕事がハイパー早く完了していく過程がなんとなく好きです🍒

 

 

  

f:id:categorywoman:20161111185405j:image

 

 

そしてだいたい20:00頃に腹をくくり始めて

今日は帰るバージョン?

帰らないバージョン?

を決め夜ごはんを買いに行くのが日課。

 

 

普段割とヘルシー志向なタイプだけど、

徹夜の日はなぜかジャンキーな物が食べたくなります✨

ファミチキレッドブルが好き💓

お肉と炭酸のセット❗️

 

 

なんか頑張れる気がするんですよね。

 

 

 

 

あとはなぜか、前髪を上げる(笑)

 

やる気モードになるからかな?

前髪って今日の気分を表しますよね。

 

 

 

会社には

メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、歯ブラシ、ヘアアイロン、ヘアブラシ、ケープ、日焼け止め、マスク、ストッキング、珈琲を

ストックしています。お泊まりセット(*^^*)

 

 

いつ泊まりの状況になってもいいように✨

コンビニの化粧水とかはなるべく使いたくないから、

オーガニックのミニボトルを持参してます♬

 

 

 

 

女性は身だしなみに時間がかかるから、

毎日大変だなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

そんな徹夜あるあるでした♪

もう眠い目してるけど、今日も打合せ頑張ります!

 

 

f:id:categorywoman:20161112182644j:plain

 

 

 

*asuka*