空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

同期の結婚式。

新卒から一緒で、共通点も多くて

似てるところもあるし、全然違うところもあり

喧嘩ぽくなったり、仲良い時もあったり

とにかく唯一の同期だから

こりゃ泣くな。。と思っていたハルの結婚式がありました❗️

 

f:id:categorywoman:20161109140544j:image 

 

ブルックリンスタイルで統一された空間に2人のこだわりが沢山詰め込まれた披露宴☆ 

オリジナルで装飾した唯一無二の会場は、さすが空間デザインを仕事にしているだけあるなと嬉しい気持ちになったりも😌✨

 

沢山の友達に囲まれて楽しそうにしている2人の笑顔がとても印象的で、終始ほっこりした気持ちでいました。。

 

オシャレな会場は撮影スポットも🍒

 

f:id:categorywoman:20161109131243j:image

f:id:categorywoman:20161109131358j:image

 

テーブルデザインも素敵でした🌺

 

 f:id:categorywoman:20161109133927j:image

f:id:categorywoman:20161109131421j:image

f:id:categorywoman:20161109131451j:image

 

社長のスピーチと上司の乾杯の挨拶に同じ席でドキドキしながら

無事に役割を終えて😌

浴びるようにお酒を飲み明かしました🎵

 

新郎新婦がビール好きということで

ビールで乾杯🍻

人気者の2人と写真撮るの大変だった!

 

 

f:id:categorywoman:20161112183305j:plain

f:id:categorywoman:20161112183307j:plain

f:id:categorywoman:20161112183310j:plain

 

 

幸せになってね♡

 

 

コンセプトを大事にオリジナルのウエディングを実現させてくれるのは#TRUNKbyshortgallery 

自分たちだけの世界観がつくれるって嬉しいですよね(*^^*)

 

f:id:categorywoman:20161109134318j:image

 

 

ちなみにブルックリンスタイルな結婚式と聞いていたので、カジュアルコーデで行きました🎵

 

 

f:id:categorywoman:20161112183308j:plain

 

 

最近はお祝いごとが続いて嬉しい😊

良いコトを吸収してまた明日から頑張ります!

 

そんな幸せな週末でした。

 

*asuka*