空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

目標を明確に!経営者は、朝を極めた者勝ちである。

3週間チャレンジしてみて、

全然変わらなかったら辞めよう。

出来なそうだったら辞めよう。

 

 

とにかくやってみよう!

 

 

と、始めた朝の7:00出勤。

 

 

7:00起きではありませんよ、

7:00出勤です(>_<)

 

 

 

つまり、朝起きて、顔洗って、ヘアセットして、メイクして、着替えて、アクセサリー付けて、靴選んで、、、。

 

 

この一連の流れを6:00までに終えなければならない!

 

 

 

終えなければならない😂🙌ひゃ〜

 

 

 

 

最初は、無理すぎて笑えると思いましたが、

なんとか出来たし、朝を有意義に過ごしてる感じがかっこいい気もするから、

継続してみようと思います(^^)

 

 

 

 

月曜日の朝は最高の朝ごはん食べて、

美味しい空気吸って、

メルセデスのラテアートを楽しんで、

最高の1週間を迎えるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

私はこの時間を使って、未来について考える時間を増やします。

自分はいったい、

いつまでに何を実現したいのか!

その為にはいま、何をするべきなのか!

 

気づかぬうちに毎日が風のように過ぎてゆき、

「あ〜こんなつもりじゃなかったのにな〜」って

後悔したくないし、

 

どうしても目標を叶えたくて頑張りたくて

ダサいかもしれないけど必死なのです(汗)

 

 

 

 

 

少しずつ、一歩ずつ

変わっていく自分を楽しみたいと思います♪

 

 

f:id:categorywoman:20161104004448j:image

 

 

*asuka*