空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

コンテンツ記事を書く理由。

女性が働きやすいオフィスを作りたいと思って

女性の声を経営者に届けたいと思って

『CATEGORY WOMAN』を発足しました。

 

 

cw.dw-bacon.com

 

 

私たちはオフィス空間というハードを作る事が専門だけど

カテゴライズするのであれば

建設 > 空間・インテリア > 設計デザイン

のような枠組みに入るのだけど、

 

オフィスをつくる時は、もっとソフトを理解しないと

デザイン会社の独りよがりになってしまうと思います。

 

 

 

働く女性の

悩みはなに?

喜びはなに?

普段なにして過ごしてる?

どんなふうに生きたい?

 

 

 

そんなところまで

(一見オフィスデザインには関係ないのですが)

 

 

 

興味を持って欲しい!

オフィスが変わると毎日楽しくなることを

みんなにもっと伝えたい!

 

 

 

ということで、

CATEGORY WOMANではコンテンツ記事を書いています。

 

 

<記事まとめ>

cw.dw-bacon.com

cw.dw-bacon.com

cw.dw-bacon.com

cw.dw-bacon.com

 

 

 

私たちの想いに共感してくださる人が増えたら

もっと「女性の働き方」が変わると思う。

オフィスの在り方も変わると思う。

 

ワクワクしかないですね♡

 

 

楽しく働ける環境をつくっていきたいから、

女性が喜ぶ顔が似合う空間をつくりたいから、

 

私はこれからも発信を続けます♪

(ライター募集中)

 

 

f:id:categorywoman:20161028141151j:image

 

*asuka*