空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

六本木アートナイト。

職場が近いからラッキー♪と思っていたら

六本木アートナイト

まさかの3日間で終わってしまうなんて。

知らなかったです。

 

 

 

今回で7回目となるアートのお祭り。

私はギリギリ東京ミッドタウンに行けました☆

 

 

 

写真は脳の信号で動くカーテン(^^)

 

f:id:categorywoman:20161024201925j:image

 

f:id:categorywoman:20161024202051j:image

 

f:id:categorywoman:20161024202058j:image

 

アート作品で街中が賑わい、新技術、音楽、パフォーマンス、映像など

ライフスタイルにデザインを取り入れることを五感で刺激してくれます。

 

 

そしてそして!

今回とにかく嬉しかったことは

メイン・アーティストが

名和晃平さんだったこと!!!

 

f:id:categorywoman:20161024202000j:image

  

はじめて作品を見た時の感動を覚えていて、

(今回のメインアーティストとは知らなかったのですが)

とても嬉しくなりました☆★

 

六本木ヒルズのメイン会場には行けませんでしたが、

ミッドタウンのバルーンアートは見れて良かったです。

 

オフィスを選ぶ時に、街の雰囲気やイベントで決めるのも素敵ですよね。

花火が見えるビルとか♪

 

芸術の秋を引き続き楽しみたいと思います

 

*asuka*