
アスカテゴリー。

南青山で働くデザイナー、ときどき所長のブログ

 

富岡明日香のアスカテゴリー。

経営者の覚悟。

やりたいことが溢れているって

きっと幸せなことだと思うんです。

 

仕事を通して

誰かに喜んでもらえるという対価。

 

毎日遅くまで働いていても

目指すものがあるからなんてことない。

 

 

本当になんてことないんだけど、、、

 

 

どれほど頭に叩き込んでも、

どれほど心が震えたとしても、

どうしてこんなにも進まないものなのか。

 

 

頭では分かっていても

体がついていかない。

表情、行動、私のすべてが追いつかない。

早送りしたら辿り着けるのだろうか。

 

 

本気じゃないからなのかな、と。

 

 

いやいや、本気だよ、と。

 

 

そんな事を考えていたら

今日こわい夢をみた。

たぶんこの記事を見ていたから。

 

 

forbesjapan.com

 

 

経営に限らず、1日を全力で過ごすことは

どうしてこんなに難しいのでしょう。

 

人生は一度きりと、心の底から思う覚悟。

 

今日もその覚悟と戦いたいと思います。

 

 

f:id:categorywoman:20161014171846j:image

 

 

1週間おしまい。

 

 

*asuka*