空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

友達のチカラ。

曜日感覚が無くなるほど、仕事に没頭していた今月。

仕事とはいえ未来のために費やす時間は楽しくて、たまにお酒を飲みながら、夜な夜な資料を作ったりしてました。

 

 

職人さんも、デザイナーさんも、会社の人も、一緒にいる時間は笑ってる事が多いし、何よりベクトルが同じだとそれだけで幸せです。

 

  

ただ、この週末、まさかの立て続けに大好きな友達に会う機会ができて、

上海から帰ってきた大学の友達と

栃木に行っちゃった地元の友達と

笑い転げるくらい飲み明かして気づいたのでした!

 

 

 

青春ー(≧∀≦)✨

 

 

 

やっぱり同じ時間を過ごしてきた友達って

なににも変えられないって思う!

 

新しい出会いも大切だけど

戻ってくる場所があることも本当に嬉しい♡

 

 

忘れてたよこの感覚ー✨!

 

 

今なにしてるかなんて関係ない。

ただそこに、ひとりひとりがいればいいだけ♡

 

友達のチカラはスゴイのだと改めて気づいたのでした。

 

話す事なんてたいした事じゃないんだけど、久しくこんなに笑ってなかったなぁ。

 

朝まで飲み明かして、明日からまた仕事が頑張れそうです。

 

 

ありがとう☆

おやすみなさい☆

 

 

f:id:categorywoman:20161010224037j:image

f:id:categorywoman:20161010224849j:image

 

 

*asuka*